遅ればせながら仮プレ。
削れる所も多いし、割と自己解釈して書いちゃってる部分多いから、何か不備あれば指摘してください。
(最終更新 0:25)
(回復・エンチャント頻度を上げ作戦のくだりを簡略化、他微修正)
【作戦】
『戦闘総ターン数が10ターンを超えた時』の撤退狙い
無理はせず防御・回復重視で動いて、攻撃時は行動阻害系のBSを中心に付与していく
【戦闘】
行動時の優先順は
回復>盾アップ付与>攻撃
誰かのHPが8割を切っているか、武器封じ以外のBSが計2個以上付いているなら回復行動
HP回復目的ならシールドリングで盾アップ
キュア目的か、回復が追い付かない場合は集気法
互いに声を掛けあい、無駄無く洩れ無く回復できるよう努める
回復が必要無い場合も全員に盾アップが3個以上付くまでシールドリングを使用し、防御を高める
被害が大きい場合は、状況に応じ更に追加
回復と盾の付与が十分な場合は、黒死斬か雲耀剣の命中が高い方で攻撃
相手に壊アップが付いているなら、月光衝でブレイク狙い
庇う対象は殺傷ダメージが蓄積されている人優先
なるべくダメージが分散するように動く
【戦闘後】
夢の中へ向かう前に回復を行う
殺傷ダメージがHPの半分以上蓄積されている人が居るなら、集気法を潰して心霊手術
すぐ追撃に移った方がいい状況なら、回復せずに先に進むよ
(447/450文字)
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